こんなことも?!コロナが変えたスタジオの常識

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、私の席から左を見たところを初公開!
(そんな大袈裟なことでもありませんが 笑)

一見なんの不自然さもないようですが、

実は、普通なら
放送局にはありえない状況になっています!

分かりますか?

よく見ると。

コロナ対策で
ドアが開けっ放し!

普通は外の音を拾わないように
締め切るのですが、
換気をよくするため、このような風に。

この体制になって、
どれぐらい経ったでしょう?

しばらくは外の音が気になりましたが…

今はこの風通しの良さが
当たり前に (´°▽°`)

すっかり慣れて、
普通にオンエアしています🎤

とはいえ、
いつかまた、
締め切って雑音なく
オンエアできる日が来てほしいですよね。
コロナは当たり前をいくつも変えてしまいましたが、これもその1つなのかもしれません。

あなたも始めてみませんか? まずはお試しレッスンから!

SNSでもご購読できます。