1日2本、全く違う生放送!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラジオの日。
この写真↑は、
オールディーズ・デイティングの時のもの。



シリータの高く美しい声に癒され、
シブがき隊に懐かしさを覚え(笑)
今日もロイさんのセレクトで、
バラエティ豊かなラインナップでした📻
もう一本。


2本目の生放送は、
生活いちばんシャトル便。

今日は、
能美市に飛来したコウノトリのお話。
日本野鳥の会の高さんと。


国内にいるコウノトリは、
実はトキと似たような経緯で激減したそう。
今回能美市に初飛来したのは、
様々な苦労があって、
少しずつ数が増えてきた中でのことだったのです。
これがどれほど意味のあることなのかを
教えて頂きました。



夏休み中ということで、
今日はシャトル便のトキと、
小学生20名が見学に(^^)


みんな手を振ってくれましたよ❣️


いい思い出になっているといいのですが。


ぜひ絵日記に描いてね(^^)



毎週金曜日は、
1日2本、
全く違う内容の番組で
アシスタントをさせて頂いています。


毎回興味の尽きない内容ばかりで、
いい勉強に。



エヌワンの放送は、
webでも聴くことが出来ます。
よろしければぜひ、パソコンからどうぞ!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください